G☆3の緊急クエスト「高難度:眠れ宿痾よ目覚は遠く」をクリア!

  • URLをコピーしました!

G☆3の緊急クエストである、「高難度:眠れ宿痾よ目覚は遠く」の混沌に呻くゴア・マガラを倒しましたよ。
今日も安定の回線切れで、途中から1人で…凹○

MH4のギルドクエストのシャガルマガラに慣れていたので、
まぁまぁ倒せました。
2死しましたが…。
それでもグラビモス亜種に比べたらラクw

装備は上位装備の【ギルドクエスト】シャガルマガラLv90以上を安定して倒す装備です。

やはり回避性能と回避距離で大助かりです。
基本足元目指して転がって攻撃していれば大丈夫。
足元が一番安全ですねw

1人でクリアした後、
旦那の緊急クエストを手伝い、
夫婦共にやっとG☆3に昇級しましたヽ(=´▽`=)ノ

これから防具を整えて、
古龍とギルドクエストを頑張って行きたいと思います…。

やっとG☆3に行けたので、
スキル装備を色々考えよう、そうしよう!

でも、まだまだ先が長い。

そして、いつも2人なので、
この先2人で行けるのか若干不安であります(*_*;

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次