「モンスターハンター3G HD Ver. Wii U プレミアムセット」予約しました!

  • URLをコピーしました!

10月6日の0時にネット通販サイトで予約開始!
こでこを早々に寝かしつけて、
おでこと二人で30分前からパソコンの前で待機していました。

ヨドバシカメラが直前になって発売中止!

おでこはビックカメラ.comで。
私はAmazonで。

結果二人共予約失敗…orz

ビックカメラは最後の注文ボタンまでいったのに、
クッキー切れ。。
カード決済通ったので、お金だけ引き落とされたら最悪…。
ビックカメラはサーバーが情弱だから、
もっと増強して欲しいです…。。

そして、朝はこでこの予防注射の予約戦争が8時半にあり、
予約が決まった時点で、
旦那が近くの量販店に試しに予約しにいきました。

そしたら、余裕で予約番号1番とってきて拍子抜け…(;・∀・)
ネット通販だと、発売日に届かない可能性もあるので、
量販店で予約が取れたなら安心安心。
取りに行かねばならないけれど、いいのだ…。

案外、量販店の方が予約取れるんじゃないかと思い始めました(^^ゞ
あ〜〜良かったです。

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.は、
ネットで遠くの人と遊べるので買いましたw
WiiUで一人、そして、最大3台まで3DSで接続可能とのことです。

ネットで遊べないMH3Gはとても残念だったので、
発売する頃にはMH4の発売まであとちょっとの状態ですが、
リハビリも兼ねて遊ぼうと思います!

これで、ちょっといろんな人と遊べるようになるので、
今から楽しみですw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次