HR5への緊急クエ、リオレイア亜種がヤバすぎる。

  • URLをコピーしました!

リオレイア亜種だし、緊急クエは楽勝だろうと踏んでたんですが。

いきなり弟がSkypeから悲鳴が聞こえて1死。。

旦那が桜レイアの毒食らって瀕死の状態で攻撃食らって2死。

また弟が一撃死して、3死。

一応、腕に自信ありのメンバー…のはずが、まさかの3死。

3人呆然。

びっくりしたー!!

今回、難易度が微妙に上がってるのかな…ちょっとそんな感じがするのですが、気のせいかな。

装備も最低限で言ってるので、
ちょっと装備見直して、
出直しということにw

一応、現装備は、

エイムofトリック…体力珠
ゴアヘルム…体力珠
ゴアメイル
ゴアアーム…体力珠×2
ゴアフォード…体力珠
カブラグリーヴ
兵士の護石(体力+2)…体力珠

発動スキルが、
体力+20
挑戦者+1
細菌研究家
火耐性弱化

こんな感じで、防御力は151。
そろそろこの装備では限界かなぁと。

上位に入って、
最初の壁に当たりました(´Д⊂グスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次