団長の挑戦状!で持って行ったアイテム一覧

  • URLをコピーしました!

団長の挑戦状!で持って行ったアイテム一覧です。
この中で一番使ったのは、
モドリ玉ですね。。

逆に使わなかったのは閃光玉。
これを使うタイミングを間違えると大変ということで、
使う余裕がありませんでした。。

ラージャンとジンオウガの2匹を相手にする時は、
使わないほうが良いかもしれません。。

  • 調合書1入門編
  • マンドラゴラ
  • 栄養剤グレード
  • 回復薬
  • 回復薬グレート
  • 強走薬グレード
  • 硬化薬グレード
  • 秘薬
  • いにしえの秘薬
  • 生命の粉塵
  • 力の爪
  • 光蟲
  • 素材玉
  • ドキドキノコ
  • 閃光玉
  • こやし玉
  • けむり玉
  • モドリ玉
  • 調合書2初級編
  • 砥石
  • ハチミツ
  • 守りの爪
  • 狂走エキス
  • こんがり肉

予備素材まで持って行ったのは、

  • 秘薬
  • 強走薬グレード
  • 閃光玉
  • モドリ玉
  • 回復薬グレート

予備素材持って行ったものの、
使わなかったのは強走薬グレードと閃光玉ですね。
閃光玉の予備素材の代わりに生命の粉塵の素材を持って行ったほうが良かったかも(;´∀`)

強走薬グレードは、一応逃げる時のスタミナ確保に必要だったので、
死んだ時のために持って行ったほうが無難だと思います。

参考までに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次