ザボアザギル亜種に3死…

  • URLをコピーしました!

なんとかG★2の緊急クエストが出ました。
MH4の段階で装備を結構揃えたはずなのですが、
このザボアザギル亜種にいきなり3死しました。

内訳は旦那2死私1死。

最初は大剣で行ったのですが、
あの風船攻撃が避けられず、
次は操虫棍で行きました。

装備スキルは、
高級耳栓
耐震
真打

風船状態で虫を当てると赤虫取ってくるので、
攻撃が楽になりますね。

しかし、ザボアザギル亜種の攻撃をくらうと、
HP半分持っていかれるので、
最初の壁はザボアザギル亜種かもしれませんっ(^_^;)

リベンジにクーラードリンクを持って行き忘れ、
旦那から2つもらって、
ギリギリクーラードリンク2個分消費内でクリアできましたとさっ。

緊急クエストはセルレギオスです。
MH4Gで最初に防具を作っておけばいいモンスターなので、
しばらくセルレギオスを狩って当分凌ごうと思いますw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次