「黒鎧竜、地底火山を闊歩す」に苦戦す

  • URLをコピーしました!

グラビモス亜種に追加攻撃が加わり、
噴煙を出しながら、炎を追尾攻撃にやられまくりです。。

1人でターゲットされると、回りこまない限り攻撃が集中砲火されるので、
ほぼ100%死ぬという…(´Д`)

昨日も旦那と2人この「黒鎧竜、地底火山を闊歩す」をしていたのですが、
3回目にやっと捕獲出来てクリア出来ました。

旦那は2死の時、スロットを抜いてしまい、
クリアできず。

途中から1人で戦って、
やっとこさクリア…。

明日もう一回旦那に付き合わなければならぬ…ヒィ。

身体から噴煙も出すので、
下手に近づけないし、

ガンナーか?と思ったけれど、
身体から噴煙出しながら、
炎追尾攻撃があるし、

炎を吐き出す攻撃もあるので、
ガンナーだったら一発死になりそう。。

やはり安全に戦うんだったら、
ランス、ガンランスが良いのかも…。

近接攻撃、遠隔攻撃共にキツイ仕様になっています(´;ェ;`)ウゥ・・・

まだ上位装備のまま戦っているのもしょうがないのですが、
「黒鎧竜、地底火山を闊歩す」はキークエストでもあるので、
避けては通れない道( ´ー`)フゥー...

生命の粉塵を素材共にMAXで持って行っても回復が足りない!!

早く装備を整えるべく、
G3に行きたいです…。

今回モンスターの攻撃パターンが増えていて、
地味にキツイです(>_<)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次