古龍の大宝玉2個同時に出たもんね(`・∀・´)エッヘン!!

  • URLをコピーしました!

テオ・テスカトルに行きたかった旦那に、
私の装備が整ってないから、
オオナズチ行きたいと言って行ったら、
酷いこと言われたw


古龍の大宝玉目的だったら、
あんなん出ないし、
行っても出ないから、
もう行かないからね!

って言われちゃいましたよw

行ったら、私の運MAXだったのか、
古龍の大宝玉が2個同時に出た!!

因みに旦那は、霞龍の宝玉出てたw

2個出たって言った瞬間、

なんだと!!

って言われたw
あんなの出ない、行っても出ないって言われて、
2個でちゃった(・ω<) 霞龍の武器は何気にレア10なので、 持っておきたいんですよね~。 村クエでオオナズチ出して、 一人で狩るかーと思ってたくらいの物欲で行ってたので、 いつも物欲センサーMAXの旦那に付き合うと、 欲しくてしょうがないものが出なくて、 私に旦那が欲しい素材が出ちゃうという毎度お決まりのパターン化しているのですw かわいそうなので言わないけど(^_^;) 言ったら怒るし(*_*; 古龍の大宝玉目的だったら、 毒無効装備でオオナズチに行ったほうが断然ラクだと思います。 村クエにもオオナズチは出るので、 ひたすら村クエ★10の「消え去ること、霞の如し」と「高難度:古の古龍、オオナズチ」に行くと良いと思います。 クシャルよりラクかと(^_^;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次