モンスターハンター アイルーポーチ for PSPが再販!

  • URLをコピーしました!

このかわいすぎるモンスターハンター アイルーポーチ for PSPが8月に発売され、既に気付いた時には売り切れ・・・orz
それがMH3Gの発売に合わせて、12月に再販される模様!
既に予約も受け付けているので、早速予約しましたよ~(*゚▽゚)ノ

モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデルも予約したので、
ハンターズモデルのケースに使います。
だけど汚れが気になるので、、カバーにカバーしそう(;´▽`A“

色々検索すると、10月にアイルーの新商品が色々販売される模様(*´ェ`*)

モンスターハンター ダイカットポーチ アイルー

モンスターハンター ダイカットポーチ メラルー

メラルーもいいなぁ~!というより、もうかわいさで購入しそうな勢いです(;´Д`A “`

モンスターハンター ダイカットポーチ プーギー

プーギーは微妙。。プーギーは正面より、横がかわいいんだよ~。

モンハン日記 ぽかぽかアイルーで、アイルーがプーギーを持ち上げている状態は、かわいいんだけどね~!

アイルーがプーギーを持ちあげているの図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次