モンスターハンターポータブル3rd PSP ポーチも予約してしまった。

  • URLをコピーしました!

モンスターハンターポータブル3rd PSP ポーチモンスターハンターポータブル3rd PSP ポーチを見つけて、つい予約してしまいました…
モンスターハンター アイルーポーチ for PSPを既に予約していたのに・・・。
でも、モンスターハンター アイルーポーチ for PSPは結構キツキツというレビューがあったので、
鑑賞用にし、モンスターハンターポータブル3rd PSP ポーチを持ち歩く感じになるかもしれません。

楽天ブックスだと、モンスターハンターポータブル 3rd PSP ポーチが10%OFFでした!
先々週に修理に出したPSPも無事直って帰ってきました。

良かった良かった。
ちゃんとMH3Gの体験版に間に合いましたよ~~!
今週の週刊ファミ通にはMH3rdに登場する新モンスターが発表されているみたい。
結構モンスターが一新されるようなので、楽しみです!

モンハングッズを探すのが楽しくなってしまった・・・orz
イヤホン持ってないので、電車の中で出来るので、ちょっと欲しいなぁ・・・と思ったり。

モンスターハンターステレオイヤホン Aタイプ(アイルー)モンスターハンターステレオイヤホン Bタイプ(ギルド紋章)

アイルーかわいいなぁ~。
でもアイルーのイヤホンを付けるのは、ちょっと恥ずかしいかも(;´▽`A“

[ad#bottom]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次