MHXX始動!

  • URLをコピーしました!

実に1年ぶりにモンハンやりました(^-^;

このモンハン発売日の為に3DSの左スティックを修理に出したところ、基盤にも故障があって、修理代がお高くなってしまいました…

修理代が7000円ちょいに…新しくNew3DSを買うにも、据え置き兼携帯型の任天堂スイッチが発売され、3DSはオワコンかな…と思い、修理にしました。

MHXXの発売まですっかり予約するのを忘れてて、当日ヨドバシの通販サイトで買ったら、当日配送となり、見事発売当日にゲットしました!

いやぁ、ヨドバシカメラさん本当に優秀です!!

FF15を旦那が購入した時にAmazonでこのザマしたので、もうAmazonでは買わない事にして、任天堂スイッチはヨドバシカメラさんで予約して、見事発売当日にゲットできました。

もうこれからはヨドバシカメラさんにお世話になります!!

1年ぶりのプレイですが、MHXのプレイ時間は、378時間34分、HR97、所持金420万zと、しばらくはお金に困らない状態で安堵w

最後の装備は炭鉱夫だったので、最後の最後まで掘り掘りして、きっとお金が余ったんだなと言う状態ですw

一年前の私Good job!

今回は全く予習しませんでした。新しいスタイルとかチンプンカンプンです。

前回のメイン武器、ライトボウガン、ヘビィボウガン、片手剣でしたが、今期はどうしようかなと悩み中です。

久々に大剣ハンマー操虫棍やっても良いのかな、それかやった事ないスラッシュアックスやチャージアックスとかでも良いのかなぁ。

思いっきり悩み中です。

前作はあまり武器は作らず、鈍器武器に鈍器装備ばかり作っていて…。

まずは最初にババコンガをヘビィボウガンでやりましたが、操作全く忘れてないっ!長年身に付いた操作は忘れる事なくしっかり覚えていた模様(安堵

旦那がゼルダに夢中なので、暫くはまったり進めていく予定です。

装備のスキルシミュレーションが大好きなので、載せていこうと思います♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次