モンスターハンター3Gやってます!

  • URLをコピーしました!

モンスターハンター3Gの一週間前に、
逆子のため帝王切開で出産いたしましたw
そんなもので、出産から早4ヶ月が経ち、
子育て真っ最中であります!

子供は、暴れん坊の元気な男の子です。
旦那は将来モンハンやろうぜ!と今から子供に言っています(;´∀`)

ゲームする時間も殆どありませんが、
子供が寝た後に旦那と二人で地道にやっています。

現在ハンターランク54。
防具揃える余裕がまだないので、
定番の黄金の激運装備を身に着けてプレイしていますw

色々防具も考えているのですが、
お守りとか今回特殊テーブルのようで…
また、剣聖のピアスや増弾のピアスもバグが発見され、
気づいたら後の祭り…手に入らない状態に陥りました。。。

カプコンはこの対策してくれないのでしょうか???
どうなったのだろう?

そんなわけで、装備も色々考え中であります。
時間ができたら装備を投稿していこうかなと思います(*^_^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次