MH4始動!

  • URLをコピーしました!

ずっと発売を待っていたMH4が遂に発売!
事前情報は全くキャッチしてなかったのですが(;・∀・)

最初の感想としては、音楽が殆ど刷新された感じです。
image

そしていきなりモーランと戦う羽目にw
と言っても、大砲撃つだけですが。

操作の仕方を若干忘れ気味だったのですが、長年染み付いてるのか、考えるより手が先に動いてしまうw

新しい武器は2種類っぽくて、折角新しい武器はが増えたので、棍にしてみました。
ハンマーと同じ感覚で戦いやすいかなぁ?と。

今回からはネットを通じて遠距離の人と遊べることが出来るようになったので、友達と一緒に大いに遊ぶぞ!

早速旦那と2人で、しかも初期装備でドスジャギィに行ってみました。
時間かかって凹んだ(-_-;)

旦那も棍にしてた。

取り敢えず、ジャギィ装備を目指すことに。

本当は夜通しやりたいけれど、明日用事があるのでもう寝ます(´Д⊂グスン

またいろんな武器にあった防具を揃えたいな〜!楽しみです(*^^)v

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次