MH4G始めています。

  • URLをコピーしました!

復習もせずにいきなりMH4Gを始めています。
買った当日は旦那とウカムルバスに行きました!

久しぶりの操虫棍。
旦那は操虫棍の操作忘れたー言って、
ハンマーでしたw

君、良く出来るね

って言われましたが、
あらあら不思議、普通に身体が覚えていましたw

MH4の時は、
色々装備を考えて作っていたので、
当分持ちこたえそうです。

G級になったことで、
また装備が色々増えていくので、
武器に合ったスキル装備を色々考えるのがまた楽しいw

早速愛用している頑張って作ったモンハンシミュレータ for MH4Gをインストールしました。

Macなので、Javaをインストールして、
頑シミュ.jarファイルをcontrolキーを押しながらクリック→コンテキストメニューから開くを選択すると、
実行して使えるようになります。

Macをクリーンインストールしちゃったので、
MH4の装備情報なくなっちゃった(>_<) また一から色々考えなくちゃ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次